てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › ♥大人はっぴぁばーすでい♥

2015年07月10日

♥大人はっぴぁばーすでい♥

ラブ那覇市松山にあります[カクテルダーリンカクテル]さんで誕生日イベントがありましたぁラブ

こちらはハート
バースデーガールのyukiさn&momoさんへ贈り物でご注文いただいた
キラキラ スタンドバルーンキラキラ 
♥大人はっぴぁばーすでい♥
ハート店内は、ご希望に合わせてプリンセス系のバルーンで可愛く装飾~ハート

壁には、シャンパン型バルーンでシャンパンタワーを演出ッベー
♥大人はっぴぁばーすでい♥

♥大人はっぴぁばーすでい♥

♥大人はっぴぁばーすでい♥

♥大人はっぴぁばーすでい♥

スタンドバルーンをご注文してくれました
barマロさんですカクテル
ご注文、有難うございました~びっくりおすまし
ちなみに、那覇市 松山にありますよん☆
♥大人はっぴぁばーすでい♥

yukiさんリボン
momoさんハート
お誕生日おめでとうございますハート

笑顔が素敵でキュートなお二人にきっとお似合いなバルーン装飾になってますハート

素敵な、夜になったことでしょ~パンダ
♥大人はっぴぁばーすでい♥



Posted by れいぴょん&Ai at 20:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。