2015年02月13日

♡ハッピーバレンタイン♡

ラブこーんにちワっしょいワっしよいラブ
あ~ハート
そろそろですんねピース

つか明日ですよアップ
あ・し・たニコニコ
世界ムフフDАYハートハートハート

報告・お知らせが遅れてしまい申し訳ございませんっっっうわーん

2週間ほど前に、マックスバリュさんへバレンタインバルーンをお届けいたしましたよんピース
[全店ではありません見ザル]
店内に設置されたバレンタインコーナーをバルーンでさらに可愛くアップポップな感じに飾ってま~す
ハート

♡ハッピーバレンタイン♡


♡ハッピーバレンタイン♡

♡ハッピーバレンタイン♡

♡ハッピーバレンタイン♡
ハート見てるだけでルンルン♪赤しちゃうねハート


もちろん店内にもニコニコバレンタインギフトもご用意しています♪

ちょっと・・マンネリ気味のバレンタインも

ドキドキがとまらない♡バレンタインも

かわいいバルーンギフトで、皆様が

超HAPPYになれたらいいなと想うーーーーラブプレゼントびっくり
♡ハッピーバレンタイン♡


♡ハッピーバレンタイン♡

♡ハッピーバレンタイン♡

♡ハッピーバレンタイン♡

♡ハッピーバレンタイン♡

♡ハッピーバレンタイン♡

♡ハッピーバレンタイン♡
おすましれいぴょんのチビすけがお世話になってる英会話スクールの先生おすまし
とても可愛らしくて、バルーンがだーいすきな先生ラブ
超×2ビックハートと良い一枚が撮れましたぁピース

手のひらサイズの可愛いバレンタインバルーンからブーケ風なチョコ入りバルーンハート
数に限りがありますが、気になる方は電話にてご予約いただけますピース
♡ハッピーバレンタイン♡


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。