てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンワールド日記 › 装飾 › クリスマスバルーン › お客さん☆ › ☆クリスマスでしたね(^-^)☆

2014年12月26日

☆クリスマスでしたね(^-^)☆

いつもキャピキャピれいぴょん音符オレンジ
と、おバカな私ですベー
☆クリスマスでしたね(^-^)☆

パーさ~パー
どっちがどっちでショーキョロキョロ


答えはアップ  
オラフとサンタさんニコニコ

違うか(笑)
誰が誰って話かびっくり
まいっかあかんべー

昨日のクリスマスは、どう過ごされましたぁおすましはてな

バルーンワールドは、いつもお世話になってるお客様から
[クリスマスバルーンを、出張装飾してほしいピース]
と依頼があり、レイぴょんと男性スタッフ二人が行って参りました~♪赤

☆クリスマスでしたね(^-^)☆

☆クリスマスでしたね(^-^)☆

☆クリスマスでしたね(^-^)☆
いいねぇアップいいねぇアップ
見てるだけで、テンソンあがるぅーベー
来年は、自分ちでもやっちゃおハート

☆☆☆ご注文ありがとうございました☆☆☆


キラキラ 流れ星夜の蝶が舞う、松山へも行って参りました流れ星キラキラ キラキラ 

☆クリスマスでしたね(^-^)☆

☆クリスマスでしたね(^-^)☆

☆クリスマスでしたね(^-^)☆

☆クリスマスでしたね(^-^)☆

☆クリスマスでしたね(^-^)☆

☆クリスマスでしたね(^-^)☆


☆クリスマスでしたね(^-^)☆

夜の街も人もキラキラ 
クリスマスを華やかに楽しんだとさラブ

☆クラブ Sさん☆
☆クラブ starさん☆
☆アジエント・クラブ さん☆

各店舗の皆様、クリスマスバルーンのご注文有難うございましたニコニコ

☆クリスマスでしたね(^-^)☆


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。