2014年12月12日

☆・・んだから☆

こーんばんわっ流れ星

うぅ~汗

寒いよぉ~寒いよぉ~

ホット ヒーコー マイウゥーーーーーハート

☆・・んだから☆

うんハート

☆・・んだから☆
うん うんラブ

んで

今日は、予約の組み合わせバルーンや

スタンドバルーンなどの仕込みなどをしながら

ショップ前に飾ってある、クリスマスバルーン流れ星

が最近の、雨風で元気なくなってきたので新しく作り直しましたぁニコニコ

☆・・んだから☆
↑からキョロキョロ

☆・・んだから☆
↑こちらに作り変え~音符オレンジ
☆・・んだから☆
↑サンタさんラブが ヤッホーしてます♪赤

☆・・んだから☆
↑卓上バルーンアレンジ☆
サイズも小さめで場所も取らないのでクリスマスの、ディスプレイに良いですよピカピカ



バイバイ

ご覧のお客様たちにも、知っててもらわなきゃびっくり
↓     ↓    ↓    ↓    ↓

実は、
バルーンは、気温や湿度に非常に敏感なのですコレ!
暖かい場所では膨らんだり (膨張しすぎて破裂することもあります汗)
逆に、寒い場所では元気がなくなりシワシワになる事もありますうわーん

少しでも長~く楽しみたい場合はパンダ
なるべく、室内に置くのがお勧めですOK

おっとびっくり!

こんな時間時計キョロキョロ

今日は、このへんで

さーよーなーらーピース

では、本日もご来店・ご注文誠に
有難うございましたニコニコ

☆・・んだから☆


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。