2014年12月04日

すくすく大きくなぁれ(^^)♪

すくすく大きくなぁれ(^^)♪
ベイビーイラストで画像検索したらハート
ここ&なっつハートに一目惚れ~ラブ

最近、出産お祝いのこと全然UPしてなかったので
お気に入り商品などなどいっきにア――――――ップびっくり


の前に聞かザル
バルーンワールド&イベントマンをご利用してくれました
沢山のお客様・・ご来店・ご注文有難うございましたニコニコ

すくすく大きくなぁれ(^^)♪


width=

すくすく大きくなぁれ(^^)♪

すくすく大きくなぁれ(^^)♪

すくすく大きくなぁれ(^^)♪


すくすく大きくなぁれ(^^)♪
卓上バルーンと、ヘリウムバルーンをがっちんこびっくり
さらに華やか&ボリューミーなりましたピカピカ
すくすく大きくなぁれ(^^)♪
ノリ良いいハートお二人さん パシャリピカピカ
(ご来店有難うございましたうさぎ)

すくすく大きくなぁれ(^^)♪
産婦人科へ、周年に配達しましたぁアップ
バルーンスタンドは、ボリュームもインパクトもあって人気ですOK
(32周年おめでとうございますキラキラ )

すくすく大きくなぁれ(^^)♪
すくすく大きくなぁれ(^^)♪

すくすく大きくなぁれ(^^)♪
↑哺乳瓶 彫刻びっくり!!

バルーンワールドと兄弟店の、イベントマンで人気の商品ですよんおすまし
哺乳瓶は普段使いが出来るように、着色はせず素彫り彫刻をしていますコレ!
(あまり凹凸がでないように微妙な加減で、専門スタッフが丁寧に仕上げますガッツポーズハート)
デリケートな赤ちゃんの手にも優しいのですラブ

ってな感じでおすまし
毎日、幸せなお仕事してまっすラブ

本日も、ハリキッテグーファイティ――――ンピカピカ


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。