2014年12月03日

☆☆寒いけど・・☆☆

皆さんおすまし
こんばんみっびっくり

12月入ってもう3日もたっちゃいましたよぉぉぉぉぉベーびっくり
そしてやっと、沖縄もひんやり冷え冷え~な風が吹いております流れ星
寒い寒いっ汗って言いながら半袖で作業してた私はおバカですがーん

アッゆうまに2014年も残りわずか・・ぶーん
早いよぉぉぉ汗

店舗前には、クリスマスバルーンを飾って見たョ☆
☆☆寒いけど・・☆☆

☆☆寒いけど・・☆☆
↑バルーンワールド&イベントマンの大好きなお友達ラブ
帰り際に、ぱしゃりハート

☆☆寒いけど・・☆☆

☆☆寒いけど・・☆☆

☆☆寒いけど・・☆☆

本物のサンタさん 顔負けのバルーンのサンタクロースラブ
名前は、ジョリーサンタ なうびっくり

えっはてな
本物見たことあるかってはてな



ないよねぇ~うわーん
見てみたいよねぇ~ラブ

バルーンのサンタさんでガマンハート
他にも、クリスマスバルーンたくさんあるよーんGOOD

☆☆寒いけど・・☆☆

☆☆寒いけど・・☆☆

☆☆寒いけど・・☆☆

☆☆寒いけど・・☆☆

☆☆寒いけど・・☆☆

ってな感じで、45㎝から80㎝サイズまで様々な種類をご用意してま-すニコニコ

では、本日もありがとうございましたぁぁピース

☆☆寒いけど・・☆☆





同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。