2014年08月23日

☆プチ夏祭り~(^O^)☆

はいはいはぁ~いおすまし
バルーンワールドのАiでっすびっくり

みなさぁんパー
夏っ楽しんでますかぁ赤ハイビスカス
夏休みも残りあと、2~3日しかないよ~あかんべー汗
ラストスパートダッシュ
遊ぶのも良しびっくりさぼりまくってた宿題を済ませるのも良しびっくり
バルーンワールドに行って涼しみ来るのも良っしびっくり

↓何してるかってはてな
☆プチ夏祭り~(^O^)☆
良く聞いてくれましたパー
実は、もう始まってますびっくり!!
赤しまぞうり真夏のサマープレゼンツ青しまぞおり
☆プチ夏祭り~(^O^)☆
ご来店のお客様に嬉しいアップ楽しいアップくじ引きゲームびっくり
☆プチ夏祭り~(^O^)☆
1等はなななんとラブ
グラス彫刻アートが得意なスタッフ 大城から[グラス彫刻]チョキ
これは1等当てなきゃでしょラブ
☆プチ夏祭り~(^O^)☆
↓ララ♪ラーメンお箸
バルーンにも、彫刻にもなーんも絡みがない(笑宇宙人
ラーメンうれいしっしょニコニコ
うんハートありありニコニコ
☆プチ夏祭り~(^O^)☆
ッてな感じで、
☆プチ夏祭り~(^O^)☆
☆プチ夏祭り~(^O^)☆
☆プチ夏祭り~(^O^)☆
☆プチ夏祭り~(^O^)☆
↑なんだこの顔は・・汗決して怒ってるわけじゃないですよ~ピース
屁でもがまんしてたのかな??(笑)
って、私のことぁどうでもいいのっパー

ハズレ無しのラッキーくじになってるから、お時間ある方お気軽にピース
バルーンワールド&イベントマンへ是非ラブ
遊びに来て下さいねぇぇ♪赤



同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。