てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンワールド日記 › ★紹介★ › 花束バルーン › 装飾 › お客さん☆ › ☆卒業式バルーン&彫刻ギフト☆い、い、今更その②!

2014年05月09日

☆卒業式バルーン&彫刻ギフト☆い、い、今更その②!

イヒヒニコニコ2回目のアップですUP
☆卒業式バルーン&彫刻ギフト☆い、い、今更その②!
↑音楽教室に通う生徒さん達が卒業するという事で、音符柄バルーンに一人一人のお名前シール付き音符オレンジ
☆卒業式バルーン&彫刻ギフト☆い、い、今更その②!
↑高校の卒業式でスパークバルーンを仕掛けました~!!
完全びっくりサプライズびっくりもちろん当日まで、3年生は全く知りませーんピース
実は、卒業式前に男子学生さんが来店して「今度、卒業する3年生へ何かインパクトのあるサプライズをしたいんですグー
と、相談があったんですおすまし
始めは、予算の問題もあり巨大スパークは案に入ってなかったんですが・・
何日か、ショップに通ってはいろんな方法を悩んで「やっぱりスパークが一番ッ理想アップやってあげたい(^^)/」ってことになり、一生懸命に考えてる生徒会長さんと打ち合わせしているうちに私も超!テンションが上がり「よしっやろう!」と気分が上々上
日を改めてさっそく、彼らの通う高校へ行き先生とほかの生徒会長さん達と現場での打ち合わせや受験爆弾炎びっくり
・・・そして、3月1日の卒業式当日花花花
☆卒業式バルーン&彫刻ギフト☆い、い、今更その②!
width"300"
↑巨大スパークバルーンびっくり[中には200個ほどのカラフルなミニバルーン&ブルーとピンクの紙ふぶきがはいってますハート]
素晴らしい感動的な卒業式になりました~キラキラ 
☆卒業式バルーン&彫刻ギフト☆い、い、今更その②!
↑写真からもサプライズ大成功~びっくり!!が伝わるねぇ~リボン
卒業生の皆さん、ホントッおめでとうございますサクラ
そしてそして、この感動のお手伝いをさせてくれた生徒会長もホントッありがとうございましたラブ

☆卒業式バルーン&彫刻ギフト☆い、い、今更その②!
☆卒業式バルーン&彫刻ギフト☆い、い、今更その②!
こちらは、KBC学園さんの卒業式と入学式にご注文を頂きました~♪赤
バルーンワールドオリジナルのスタンドバルーンうさぎ
バルーンでボリューミーに仕上がってるから会場でも目立ってましたアップ
(イプラスジムさんご注文有難うございます♪赤)

☆卒業式バルーン&彫刻ギフト☆い、い、今更その②!
そして×2おすましイベントマンでも卒業式ギフトのご注文たくさんありました~☆
フォトフレーム彫刻とマグカップ彫刻です流れ星☆卒業式バルーン&彫刻ギフト☆い、い、今更その②!
完全手作りでオリジナルなので、お客様と細か~く相談をしながら世界に一つだけの贈り物を作りました~ハート☆卒業式バルーン&彫刻ギフト☆い、い、今更その②!
☆卒業式バルーン&彫刻ギフト☆い、い、今更その②!
↑分かります?クリアの風船の中に小さな桜の花がキョロキョロ
時々、ショップに遊びに来るチビッ子達が「これ~ハートあげる~」と、小さな掌に可愛い桜の花を乗せて「はいどーぞハート」とくれたのサクラ
何を思ったのか私は、すかさず風船の中にinして「はいおすましお返しプレゼント~リボン」っと渡したら、「風船の中に入ってる!!すご~いアップ」って超感激して
「ありがとうハート」ってニコニコスマイルで帰っていきましたラブ
道路に落っこちてた小さな花を大事にここまで持ってきてくれたチビッ子達にも、風船に包まれた桜にも可愛い~ハートってキュンキュンしちゃったよね~ハート
☆卒業式バルーン&彫刻ギフト☆い、い、今更その②!
↑可愛い~ん話かーらーのベーこちらも「どう?かわいーっしょ?!GOOD
って感じの、れいちゃんアップやっぱり今日も締めは、れいちゃんでバイバイバイバーイ!



同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。