てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンワールド日記 › ★紹介★ › 花束バルーン › お客さん☆ › ☆卒業式バルーンギフト(*^_^*)☆い、い、今更その①・・。

2014年05月09日

☆卒業式バルーンギフト(*^_^*)☆い、い、今更その①・・。

いや~!!参った参ったびっくり!
ブログ全然進んでませんでした・・
申しわけございませんっっうわーん
たくさんたっくさーん!たまってます\(◎o◎)/!
アップされてない画像もちょ~~~タマッテマス・・
画像半分は消えちゃいました・・タラ~
ショップが出来たころはほとんど、デジカメで現場での写真や商品などを撮っていたんですが最近はもっぱらケータイカメラばっかり使ってます携帯の電波
使いまくってるんですアップ
けどけどけど!!!ケータイ壊れちまって(>_<)
好きなアプリも写真も消えたりどっかへ移動したり・・汗
便利なだけに壊れたりすると、めちゃくちゃ焦っちゃいますよね・・汗
面倒くさがらずに大事なデータは早めにPCに移さなきゃぁぁですOK

っつぅ事はさておきパー
いっちばーん忙しかった3月の卒業シーズンからアップしますニコニコ
☆卒業式バルーンギフト(*^_^*)☆い、い、今更その①・・。
↑なんとなくお気に入りな一枚ハート
手前のオリジナルステッカー付きバルーンをメインにしたつもりが、バックに写っているコスプレれいちゃんの方が目に入っちゃうキョロキョロ
(卒業式用にオリジナルのぼり作ったんですコレ!)
☆卒業式バルーンギフト(*^_^*)☆い、い、今更その①・・。
↑花束風バルーンや卓上バルーンやキャンディー入りネックレスバルーンなどの紹介のチラシびっくり
これまた(笑)セーラー服にコスプレしてる、れいちゃんピースが気になる見ザル
☆卒業式バルーンギフト(*^_^*)☆い、い、今更その①・・。
↑大人気の花束バルーンサクラ
好きなキャラクターをメインにミニハートやミニスター型バルーンでアレンジしています
リボン

witdh"300"
↑こちらは、妹さんへ卒業のプレゼントにバルーンを買いに来てくれた美人姉妹ハート夜遅くからの来店のもかかわらず、卒業される妹さんとそのお友達の為に色々と悩んでましたハート(幸せな妹さん♡)
下の写真は、保育園の卒園式で園児たちにプレゼントする用のバルーンです☆ title="☆"/>実は、私の娘が通ってる保育園のママさん達からのご注文♪赤
卒園児用、20個ほど作って朝お届けしましたよ~んサクラ
witdh"300"
↑ジャジャ―ンびっくり!!ジャイアンツ野球
このバルーン貰った男の子めちゃめちゃ喜んでくれてたそうですGOOD
サッカー少年には、サッカーボール型バルーンサッカー
他にも、バレーやゴルフボール、バスケも人気殺到でした~アップアップ
with="200="
↑ティンカーベル アレンジハートミッキー アレンジハートぷーさんアレンジハート
width="300"
↑ニコニコスマイリーおすましこちらは、500円でおつりが返ってきちゃう学生応援企画で作ったら、信じられないほどの数の注文が入って嬉しい悲鳴をあげながら作ってたよ~ガッツポーズ
☆卒業式バルーンギフト(*^_^*)☆い、い、今更その①・・。
260Q(細長いゴム風船)で作った、お花花束
何回見ても何百回作っても、かわい~ハートって口にしますハート

☆卒業式バルーンギフト(*^_^*)☆い、い、今更その①・・。
↑スティック付きのバルーンに、オリジナルステッカーでメッセージも貼れちゃうんですニコニコ
県内では、バルーンワールドだけかも~ラブっとかってに思ってルンラブ
☆卒業式バルーンギフト(*^_^*)☆い、い、今更その①・・。
↑↑↑最後は、私のだ~い好きな×②れいちゃんくちびるで締めっ♪赤










同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。