2014年02月14日

☆ハッピーバレンタイン☆

バレンタインデーキッス♪赤
キラキラ バレンタイデーキッス♪赤
やってきましたよ~びっくり2月14日バレンタインデーハート
バルーンワールドでもラブラブラブリーなアイテムいろいろご用意してますよ~んくちびる
大本命のあの人へ・・・
義理チョコや配りチョコ・・・
いつもは照れくさくてきもちを伝えきれない旦那様へ・・・
お世話になっている先輩や会社の上司へ・・・
などなど、いろんな気持ちをラブギフトに添えてましょラブ
ハートバレンタインにピッタリなバルーンもあるよ~ハート
width="280"
ハートギフトに付けたり、お部屋のデコレーションにも使えるよ~ハート
width"300"

ショップもこんな感じでデコレーションしてまぁすリボン
width"300"
外の装飾もバッチリンコニコニコ
width"300"

もちろんおすましチョコもご用意してますOK
width"300"
((チョコッとつまみ食い~(^O^)つって(笑)さぶっ!!))

チョコと言ってもただのチョコではございませんびっくり
なんとバルーンの中にチョコが入っているのですびっくり
手の平サイズで可愛らしい~!(^^)!
width"300"
width"300"

☆ハッピーバレンタイン☆
ビックサイズもありますよハート
こちらは、バルーンラッピングと言う商品で直径15㎝ほどの穴をくぐり抜けれる物なら入れることができます♪赤
シャツや、ぬいぐるみ などをバルーンラッピングすることも可能ですよ~ラブ

そしてこちらはびっくりイベントマンの商品でオリジナルマグカップ彫刻で~すハート
width"300"
か♥ん♥ぜ♥んオリジナルなのでお好きなメッセージやマークなどを彫刻できますアップ

この機会に是非、バルーンワールド&イベントマンへいらしてくださいキラキラ 
きっと素敵なバレンタインになりますよんハートハートハート

はぁぁぁぁぁぁぁびっくり私は早く相手みつけなきゃぁぁぁぁぁぁうわーん



同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。