てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンワールド日記 › ★紹介★ › バルーンスタンド › ☆インパクト大!!お祝いバルーンスタンド☆

2013年08月30日

☆インパクト大!!お祝いバルーンスタンド☆

はいた~いバイバイ今日も朝から元気すぎる愛でございますアップ
先ほど、朝のミーティングも終わりスタッフ[3名しかいないけどねハート]
それぞれ自分のポジションにつき仕事していま~すガッツポーズ
今日は、午後から整骨院での院内装飾もあるので準備に張り切ってる
レイチャンです汗グリーン系のバルーンで何か作ってるね~ピース
ヤシの木かな?私もこの後、応援しマッシュ!!
華金という事もあって忙しくなりそうな予感~~ぶーん
最近の出来事などなど話したいとこだけど・・・
また画像の方ためこんじゃっったからいっきに画像UPしちゃいまーすベー
最近、流行りつつあるバルーンワールドの人気商品!!のスタンドバルーン!!サクラ☆インパクト大!!お祝いバルーンスタンド☆
つかざんサンエーの向かいにできたばかりの[メディカルプラザつかざん]の中にある皮膚科へ♪赤子供も大人も来る場所に合わせて、ブルー系にポップな感じも足してみました~ん流れ星
☆インパクト大!!お祝いバルーンスタンド☆
久茂地にある[もとぶ牛]さんへ♪赤うしバルーンでお祝いぎゅう~キラキラ 
☆インパクト大!!お祝いバルーンスタンド☆
お店の近くに出来たばかりの沖縄そば屋さん[あじ天]さんへ贈りました~んニコニコ
 ご注文に応じてOKINAWAっぽく作ったよ~赤ハイビスカス
☆インパクト大!!お祝いバルーンスタンド☆
久茂地にある居酒屋[竹炭]さんへ♪赤
ザッ!!南国風~黄ハイビスカス夏らしく作りました~☆こちらポイントは♡中央にある透明なバルーンの中になんとラブ送り主様の写真とメッセージが入っちゃってマースキョロキョロ
☆インパクト大!!お祝いバルーンスタンド☆
こちらも、↑と同じく[竹炭]さんへキラキラ 夏場には人気のスタンドです青しまぞおり
☆インパクト大!!お祝いバルーンスタンド☆
またまた夏っぽさ重視でございますぅハート
はい!私もレイチャンも季節の中で一番☆夏が好きなんですハート
那覇市に出来た県内初!!のエネルギーカフェ[Luteriо]さんへお届け~アップ   地球に優しい「エコ」なカフェなんだってふたば美味しい食事を食べながら、エコを学び・遊べるんだってよ~♪
是非プライベートで行ってみたいよねラブ
☆インパクト大!!お祝いバルーンスタンド☆
↑と同じく[Luteriо]さんへアップ
雰囲気ガラっと変わってスカルをメインにしたクールなスタンド~びっくり
☆インパクト大!!お祝いバルーンスタンド☆
松山にあるガールズbarさんへお届け~ハート男性のお客様からの注文だったんですが「ブリブリ系~でハートえでモリモリに!」という事でラブリーに仕上げました~んハート
☆インパクト大!!お祝いバルーンスタンド☆
☆インパクト大!!お祝いバルーンスタンド☆
那覇市久茂地にある居酒屋[ロジクモジ]さんへ2段のバルーンスタンド♪赤2周年のお祝いのお届け~音符オレンジ
フラガールが目立ってルンルンリボン

インパクトのあるバルーンスタンドはいかがでしたか?キョロキョロ
贈られる方もワクワクするハート贈られる方も120%テンション上がっちゃうハートアップアップ
大人気のバルーンスタンドですよんハート気になる方は、お気軽にお電話くださ~い
パー

っとニコニコ今日はここまでピース午前中でブログ書き終わらせるつもりだったけど途中、接客したり予約の商品作りながらだったからあっという間に夕方になっちゃいました(笑)ベー
ラストスパート!商品作りしてきまーすびっくり

んじゃっニコニコバイビロンバイバイ


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。