てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンワールド日記 › お知らせ♪ › ☆バルーンワールドから「父の日」ギフト☆

2013年06月14日

☆バルーンワールドから「父の日」ギフト☆

こんばんわっしょいびっくり
今日も元気なバルーンワールドの愛でございますベー
や~っとピース梅雨も明けて清々しい今日この頃晴れ
・・・ですが昼間は暑すぎて暑すぎて溶けそうでしたがーん
やる気スイッチが切れそうでした~
しかも午前中はオートバイで移動してたのでバッチリ日焼けぇぇぇうわーん
私・・日焼けするとすーぐ黒くなるのでプライベートで海とかに遊びに行くと
「サーファーですか(^-^)?」「ダイバーっぽい(^^)」
ってよく言われるんです(((笑)))全く経験ないのにあかんべー
けど今年の夏はダイビングに挑戦してにたい~GOOD釣りもしたいさ~アップ・・って日焼けする気満々ベーキャッ紫外線コワッ
とにかく暑すぎたのでなんちゃってビアガーデンオープン!!
☆バルーンワールドから「父の日」ギフト☆
ショップ前で、馬野郎と金髪ギャルが楽しんでます♪赤
☆バルーンワールドから「父の日」ギフト☆
歩く犬もいますベー暑過ぎて溶けかけているだワンっがーん
☆バルーンワールドから「父の日」ギフト☆
もちろん販売もしてますよ~おすまし


皆様も、夏の日焼け対策&水分補給はしっかりしましょ~ね~GOOD

所で皆さんびっくり!!
明後日、16日㈰は「父の日」ですよ~コレ!
お父さんの靴下くっさいからって・・お父さんのおやじギャグ毎回スベッてるからって「父の日」スルーしちゃだめですよ~ピース
プレゼントを考えてるけどまだ、用意してないって方は是非!バルーンワールド&イベントマンへコレ!

渡した瞬間に笑顔になれるユニークなビック ビアバルーンハート
width=
心が伝わる、世界に一つだけのビアジョッキ・グラス・ボトル彫刻☆
☆バルーンワールドから「父の日」ギフト☆
などなど、ご用意してますおすまし
普段、照れくさくて言えないようなこともプレゼントに気持ちを添えて渡しちゃおーニコニコ


 


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。