てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンワールド日記 › 母の日バルーンと新商品のコラボー(^^)

2013年05月22日

母の日バルーンと新商品のコラボー(^^)

はいた~い(^^)愛で~す~おすまし
配達中のレイぴょんに変わりまして久しぶり更新しちゃいまーす!
久しぶりすぎてごめんなさい・・(>_<)
商品紹介の前に、ちょっぴんゆんたく~でもしようかなニコニコ
・・・ちょっぴんって何だよ?って思いました(^^)?
6才の娘が言うんですよ・・ちょっと、ちょっぴり、少し=ちょっぴん☆他にも変な言葉がたくさんあって子供同士の会話を聞いてると面白い
ですニコニコ
で!ですね今日、5月22日は「台50回 ニコニコクリーンアップ大作戦!!」というのがあるらしいですコレ!
場所は、県内どこでもOK!と言うことでとりあえず近所のゴミ拾いをしましたよ~よつば何年か前までは空き缶や、お弁当の容器やらなんやらが町のあちらこちらに捨てられていたような気がするけど・・
今は、前に比べてポイ捨てゴミが減ってるように感じましたピース
これをきっかけに、沖縄がキレイになってくれると嬉しいね~(^O^)

さ~て!本題にもどりますアップ
5月のメインイベントと言えば[母の日]ですよね~ハート
店内にも、たくさんのお客様が来てくれました~ハート
メッセージ月が多かったので一部をアップしま~す!
母の日バルーンと新商品のコラボー(^^)
プチバルーンに<おかあさん ありがとう>のメッセージ付きうさぎ
母の日バルーンと新商品のコラボー(^^)
ピンクと黄色が大好きっという事で作りました~キラキラ 
母の日バルーンと新商品のコラボー(^^)
卓上タイプのご注文が多かったかなキョロキョロ
母の日バルーンと新商品のコラボー(^^)
そしてそして!!当店の新商品「☆オリジナル 彫刻☆」とバルーンのコラボですハートタンブラーはお客様に持ち込みしていただいて彫刻~☆ママの好みをよ~く知っていてとっても仲がいい親子なんだな~って感じましたニコガッツポーズ
母の日バルーンと新商品のコラボー(^^)
それぞれメッセージが違うのでオリジナル感があるよね~OK
母の日バルーンと新商品のコラボー(^^)
こちらも、カップは持ち込み♪赤黒のマグカップに彫刻~!クールな感じで素敵に仕上がってます(^O^)


ってな感じで、賑やかな母の日でした~(^^)/
今年はバルーンのみじゃなく新商品とのコラボも好評だったので良かった×2(^^)
カップやグラス以外にも彫刻してますので気になる方は気軽にお電話ください電話(098-851-3797)まで~!!
因みに彫刻は、レイぴょんと新しく入った大城が心込めて愛情込めて作りますハート
最後に・・♡シャイな私は言葉で伝えられない思いをバルーンとプレゼントにたくして渡しましたハート
来月の[父の日]もまた、色んなアレンジを考えなきゃ~ガッツポーズ


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


Posted by れいぴょん&Ai at 20:26│Comments(0)バルーンワールド日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。