てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › 巨大バルーン現る\(◎o◎)/ワオ!

2013年04月12日

巨大バルーン現る\(◎o◎)/ワオ!

UPはいた~~い!!レア投稿の愛ですびっくり
お久しぶり更新で申しわけございませんっ(>_<)
3月中は卒業シーズンで忙しかったのと現場装飾などの仕事が多かったり
4月から取り入れる新商品キラキラ (次回、改めて新商品のご紹介します フフン♡)のメニュー作りなどでなかなか更新でしませんでした見ザル汗
因みに、新商品キラキラ 担当はれいぴょんですョロピクです☆

さ~て!!upできなかった画像をいくつかご紹介しま~すニコニコ
巨大バルーン現る\(◎o◎)/ワオ!巨大バルーン現る\(◎o◎)/ワオ!
こちらは、首里城と沖縄県立博物館で3メートル以上の巨大バルーンを上げた時の画像ですニコニコ
依頼を下さったYEG(那覇商工会議所)の皆さんと沖縄県出身、ニューヨーク在住の世界的アーティスト 照屋 勇賢さんの元、私達バルーンワールドもお手伝いしました(^-^)!

巨大バルーン現る\(◎o◎)/ワオ!

巨大バルーン現る\(◎o◎)/ワオ!
12フィート バルーン!飛んでいきそう~(^^)/
巨大バルーン現る\(◎o◎)/ワオ!
現場テストから~の本番 作業風景ガッツポーズ
巨大バルーン現る\(◎o◎)/ワオ!
巨大バルーン現る\(◎o◎)/ワオ!
子供のように興奮してる私!(^^)!
ただ巨大なだけじゃなく、一瞬で周りを元気にしてくれて大人も子供もワクワクさせてくれるバルーンって本っ当に素敵!!
巨大バルーン現る\(◎o◎)/ワオ!

先ほど紹介した、照屋 勇賢さんがデザインした紅型の一部が島ぞうり赤しまぞうりになっちゃいました(^-^)
この島ぞうりほしい~!仕事終わったら買う~って買う気満々だったけど優しいYEGさんと照屋さんは私達の分も用意してくれてちゃっかりいただきましたラブ夏は毎日、はこっかなやし

今回、このような依頼を受け現場打ち合わせやテスト作業などをしながらたくさんの方々と関わりバルーンについても改めて勉強することができて少し成長できたかなと思いますUP
こんな感じで3ッ日間の、「げんき風船プロジェクト(YEG)」も無事終わって一安心なバルーンワールドでございますニコニコ






Posted by れいぴょん&Ai at 11:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。