てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンスタンド › ☆周年際用☆用意してますよ~(^^)/

2013年01月12日

☆周年際用☆用意してますよ~(^^)/

こんにちはニコニコ

今日は、天気もさえない感じですが一日楽しくいきまっしょいハートチョキ

明日は、成人式キラキラ という事で
昨日から、多くのお客様がバルーンのプレゼントを買いに
来店して、にぎわっていますサクラ

自分も、なつかしい~びっくり!もう、何年も前の事で
そろそろ記憶がなくなりそうです(笑)汗

昨日は、周年際のお祝いの配達が2件入っていたので行ってきましたよ~ダッシュ

こちらは、スタンドタイプのバルーンちゃん達ハート
居酒屋さんの、開店祝い用ですコレ!
ポップな感じに仕上げてみましたぁ~おすまし
☆周年際用☆用意してますよ~(^^)/



こちらは、祝☆1周年キラキラ 
卓上&ヘリウムタイプのバルーンちゃんうさぎ
美容室へのご注文でしたハート
☆周年際用☆用意してますよ~(^^)/

ご注文ありがとうございましたニコニコ

何を、あげようか迷った時はまずはお店に
足を運んでみて下さいハート
一緒に、相談し合いながら自分流のバルーンを作っていきましょ~グー


同じカテゴリー(バルーンスタンド)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 14:25│Comments(0)バルーンスタンド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。