てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › お知らせ♪ › ☆素敵なクリスマスを☆

2012年12月06日

☆素敵なクリスマスを☆

おはようございま~す晴れ

ん~汗 朝から鼻水ピーピーしてるぅガ-ン
子供に、うつらないように用心しなきゃねびっくり!

そろそろ、クリスマスキラキラ ですねニコニコ
そういや、去年…愛ちゃんの子供たちとみんなで
子供の国に行こうと計画を立て、車を走らせ沖縄市らへんについたと思ったら
車の故障で、車がストップしてしまい結局…寒い中何もできなかったという被害に
あった事を思い出したら笑えてきた…(笑)

今年は、何かしたいなぁ~ハート

最近は、クリスマスのバルーンを買ってく方も増えてきていますよ♪赤

周年祭や、開店祝いにクリスマスチックキラキラ な雰囲気を
出してみるのも良いと思います聞かザルハート

最近…ご注文頂いたクリスマス商品ですラブ

サクラスタンドバルーンサクラ
☆素敵なクリスマスを☆


サクラ組み合わせバルーンサクラ

☆素敵なクリスマスを☆


バルーンでクリスマスキラキラ を楽しんだら
もっと、もっと楽しくなる事間違いないですよ~ベーGOOD

みんな、素敵なピカピカクリスマスピカピカを楽しんで下さいハート

自分も、今年は何もアクシデントがない事を願いますガ-ン


そしてびっくりそしてびっくり
告知で~すニコニコ


今週…日曜日に大里店イオンでバルーンを配りますハート
チラシには、バルーンショーと書かれていますが、
なぜかそう書かれていたので、こちらもビックリですキョロキョロ

ピエロさんみたいな事できませんよ~ベー

そして、バルーン教室をやる予定だったのですがイオンさんの予定変更があり
バルーンを配ることになったのですおすまし

良かったら、遊びに来て下さいね~うさぎハート

☆素敵なクリスマスを☆


同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
お知らせ(^^)/
お知らせ(^^)/(2017-12-28 12:55)


Posted by れいぴょん&Ai at 17:16│Comments(0)お知らせ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。