2012年11月17日

私のつぶやき…☆

こんばんワン☆

今日は、ずっと雨降ってますね~汗
しかも、寒い~ガ-ン
アタシの、大嫌いな冬が少しずつ近づいてると思うと…
テンション下がりますわ~がーん

寒さに負けず、頑張って仕事に励みますグー

今日は、ご注文頂いた商品紹介~キラキラ 

開店祝いという事で、バルーン&生花でスタンド作りましたハート
バルーンだけではなく、生花の要望もあれば作りまっせ~ニコニコ
もちろん、バルーン屋なのでバルーンが主役になりますがハート
私のつぶやき…☆

そして、こちらはご結婚された夫婦に贈る卓上&ヘリウム入りバルーンですうさぎ
ミッキー・ミニーちゃんは、相変わらず人気商品ですハート
私のつぶやき…☆


そして、そして…アタシは何で今日は遅くまで残ってるかというと
おむつケーキ作りに頑張っておりました了解

最近…商品がけっこう売れてしまっていたのでスペースがガラガラで
申し訳ございませんでしたぐすん

今日は、頑張って5個作ったよ~んラブ
それぞれ、新生児サイズ、Sサイズになっておりますパンダ
アイテム、全部違う種類になっているので迷っちゃうかも~キョロキョロ
私のつぶやき…☆

私のつぶやき…☆


それでは、早く子供の顔が見たいので帰ります~ダッシュ
バイバイキーン(古ッ!)ハート


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


Posted by れいぴょん&Ai at 20:23│Comments(0)バルーンワールド日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。