てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › お知らせ♪ › ☆ピエロのファンキーさんと愛ちゃん☆

2012年08月11日

☆ピエロのファンキーさんと愛ちゃん☆

 おはようございます了解
 今日は、朝からバタバタ汗してて
 やっと少し落ち着きました~おすまし


 ピエロのファンキーさんに頼んでいた飛行機飛行機
 朝、ファンキーさんが届けてくれました♪赤
 というのは、今日、ホテルにて結納ハートをされる方の、
 いとこの方がバルーンブーケを注文して作ってほしいとの事だったので
 飛行機だけファンキーさんにお願いして作ってもらいました~ハート
 こんな感じでーすニコニコ
 
 こちらのバルーンブーケと一緒にホテルに配達の方行って参りました~うさぎ
 
 そして、今日と明日までファンキーさんが那覇イオンにて
 バルーンパフォーマンスキラキラ を行いますので、
 是非ともびっくり親子で足を運んでみてはいかがですか~ハート
 きっと、子供たちは大喜びだと思いますよベー

 ☆ピエロのファンキーさんと愛ちゃん☆


同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
お知らせ(^^)/
お知らせ(^^)/(2017-12-28 12:55)


Posted by れいぴょん&Ai at 18:40│Comments(0)お知らせ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。