☆バルーンワールドとピエロのファンキー☆

れいぴょん&Ai

2012年11月07日 17:44

こんにちは~☆

めちゃ、お久しぶりの投稿になっちゃいましたね~
すいません

みんな、元気でしたか~
バルーンワールドスタッフは、二人とも鼻水ピーピーして少し風邪気味でございます
まぁ~。それ以外は元気なんですけどね

更新の方、遅くなりましたが…先日トミトンさんで行われた
ピエロのファンキーショーの
一部をご紹介したいと思います

まちきれずに、一時間、二時間待っている子供達…親子達…もいるほど
ファンの多いピエロのファンキー いよいよ、ショーも
始まり、スタートから力の入ったパフォーマンスに会場も大盛り上がりの
ファンキーショー



あれれれ~ ファンキーさんが居なくなったと
思いきや、いきなりバルーンでできたお化けの登場
中には、ビックリして泣いちゃう子や、動き回るお化けに喜んでいる子もたくさん
いましたよ これぞファンキーマジック



ここで、まさかのバルーンワールドの私たちが登場です
バルーンワールドの隣にある、イベントマンのレンタル衣装を着用して
愛ちゃんは、婦人警官 私れいぴょんはワンピースの
ルフィーの格好をして、会場を自分たちなりに盛り上げようと頑張りました~
少し、緊張しましたが子供たちの笑顔に癒されました~



また、来年のハローウィーンがますます楽しみになりました

関連記事